スケジュールとよもぎ蒸し | michy-happy

スケジュールとよもぎ蒸し

こんにちは😃

GWも あと少しになってきましたね!太郎の大好きな駒沢公園も 絶賛 餃子フェス中ですよ🥟🥟🥟🥟🥟

よもぎ蒸しが 黄土の壺になって コンロも椅子も変わり マントをすっぽりかぶせる事が出来て かなりパワーアップしてます!温度調節もそのままで大丈夫になって 暖かさの持続と 汗の出方が違いますよ! むくみがとれ 私は腰痛も楽になります!

いつも プラス10分サービス中ですので 70分入れて 汗をしっかり出せます!    黄土になって まだな方 よもぎ蒸しも未経験の方も 超お薦めです🐶

タブレットで Hulu Netflix Amazonプライム・ビデオの三択から 選んであっという間の 70分です

私は 今日 朝イチで久しぶりに入りましたが かなり 気持ちがよく むくみの取れて 汗がしっかり出て リラックスしました❣️ 

では スケジュールです。

5/7 11時 14時 17時以降
5/8 グループレッスン
5/9 10 満
5/11 グループレッスン 満
5/12 15時以降
5/13 11時
5/14 お休み
5/15 11時
5/16 お休み
5/17 11時
5/18 19日 11時
5/20 22日11時 14 時 17時以降
5/23 11時
5/24〜28日 11時 14時 17時以降
5/29 11時
5/30 11時 14時 17時以降
5/31 11時 

小顔マッサージとヘッドマッサージも パワーアップしてまーす⤴️

よろしくお願いします!

Instagramの新しいアカウント

shimizu_michi もよろしくお願いします😃🐶✌️


5月まで 延長している プライベートメイクレッスン  3時間 12000円  

好評です🐶


お申し込みは
michi shimizu0515@gmail.comへ

希望日時/お名前/住所/電話番号

を お願いいたします!



ゴローン   お股 パカーン な 太郎。