グループメイクレッスン 行います | michy-happy

グループメイクレッスン 行います

こんにちは

今年も あと10日をきりました…

早い… 早すぎる…

びっくりです。

今日はお知らせです

来月 とてもお得なグループメイクレッスン を行います。

私の密かな楽しみな場所で!

以下 内容です





2019年は メイクを見直して ブラッシュアップしませんか? 今回 mano_a_manoの素敵な空間をお借りして メイクレッスンを行わせて頂く事になりました。

レッスン内容は以下です。3コマでフルメイクが完成します!もちろん 気になるレッスンだけでもOKです! 

★スキンケアとマッサージとファンデーション
★ 眉毛の書き方とまつ毛の作り方
★アイメイクとリップ (カラーバランスのお話)
第1回目は スキンケアとマッサージとファンデーション。綺麗な肌作りです。

メイクの8割は肌作りで決まります

気になる毛穴や くすみ 乾燥  しわやほうれい線 などなど  正しい スキンケアのレッスン。そして たるみやくすみを解消するマッサージ  もちろん 小顔効果もありのセルフマッサージのレッスン。薄づきなのに 綺麗に見えるファンデーションのつけ方 の 濃ーい3時間のレッスンです。

いつものメイクで来て頂き メイクオフからスタートいたします!

定員10名さまのグループレッスンです。

持ち物は いつものスキンケア用品とファンデーション用品 筆記用具とフェイスタオル1枚。

1月28日月曜日 11時〜 
1月30日 水曜日 11時〜 
 
3時間のレッスン/¥8000 です。
小顔マッサージテキスト付き。


私のオススメのコスメもご紹介いたします!

よろしくお願いいたします!

お申し込みは お料理教室の先生 夏目先生の アドレスへ メイクレッスン 希望と件名に記載して

お名前/住所/電話番号/希望日時 を 明記の上ご応募下さい。

今回のお申し込みは
mano-a- mano@outlook.com です。


お茶とお菓子付き(先生の手作りゼッポリーネ)

よろしくお願いいたします!