スケジュールとよもぎハーブスチームの効果 | michy-happy

スケジュールとよもぎハーブスチームの効果


こんにちは😃

今年は 本当に 暑いですね💦
夏バテに注意なさって下さいね❣️

スケジュールです

7/19〜23 11時 14時 17時以降
7/25〜30 11時 14時 17時以降
7/31 11時 14時 17時以降 home
8/1 11時 14時
8/3 11時 14時
8/4〜8/6 11時 14時 17時以降
8/7 11時 14時 17時以降 home
8/8〜8/11 11時 14時 17時以降
8/12〜16 お休み。
8/17  11時 14時 17時以降
8/18 11時 home
8/19〜8/20 11時 14時 17時以降
8/21 11時 14時 17時以降
8/22〜24 11時 14時 17時以降
8/25 11時 home
8/26〜31 11時 14時 17時以降
(28日はhome 29日はオフ)

外気は暑いですが 身体は 冷えてますよ! よもぎ会員も増えてます😃

まだ 試されてない方 是非❣️


効果は…

むくみが取れる。お顔はもちろん 私は 膝の辺りが 特にスッキリするなと感じます!

身体が芯から温まる

熟睡出来る←これもよく感想を頂きます。

よもぎハーブの香りで リラックスできる。

こんなに 汗が出るんだ… と皆さん毎回おっしゃいます❣️ かなり すーっきりします😃

1時間入りますが 温度調節しながら 換気扇も回してますので 息苦しさや熱くてどうしようもない みたいな感じにはなりませんよ〜

よもぎ蒸し中1時間は iPadで Hulu  Netflix Amazonビデオ の 中から 好きな番組を観ながら 皆さんごゆるりと過ごしていらっしゃいます!

よもぎ蒸しだけでもOK🙆‍♀️

よもぎ蒸し後の マッサージ1時間もかなり スッキリする❣️と 好評頂いてます❣️ 

先月から マッサージのお着替えもご用意してますので より リラックスして受けて下さいね😃

メイクレッスンも 復習も兼ねて 是非お待ちしております❤️

オンラインメイクレッスンも 皆さん 1週目で 今までの お顔と かなり変わられて 垢抜けられますよ!教え方が良いのかな?笑  

学ぶって 何事も大切で強いですね!

迷ってらっしゃる方 是非  レッスンにいらして下さいね!来るのが難しい方 遠方の方は オンラインメイクレッスンをおすすめします!

お申し込みは

michi shimizu0515@gmail.com まで!

名前、住所、電話番号 希望日時(メイクレッスンの方のみ)

オンラインメイクレッスは いつのタイミングからでも スタート出来ます!

太郎店長とお待ちしております❤️


湿度が高い日は 夕焼けが 綺麗です