スケジュールとよもぎ蒸しの効果 | michy-happy

スケジュールとよもぎ蒸しの効果


こんにちは😃

週末に レッスンやよもぎ蒸し マッサージに いらっしゃった方々 ありがとうございました😃

私もバタバタしていた日々で なかなか よもぎ蒸し出来てなかったんですが ようやく やる事が出来ました。

やはり  顔と身体のむくみが取れて 身体が軽くなり お顔も シュッとしました! 特に  ふくらはぎ  膝の周り 眉骨の辺りが びっくりする位 むくみが取れましたよ

よもぎのスチームサウナ良いですね

先週から 30年 春摘み 和歌山産のよもぎになりました。

香りがフレッシュです

よもぎ蒸しの日は よく眠れるとも 多く感想を頂きます

まだ なさった事がない方 初回は1000円オフですので 是非😃

スケジュールです

6/5 11時 14時 17時以降 home
6/6〜6/9 11時 14時 17時以降
6/11 11時 14時 
6/12 11時 14時 17時以降 home
6/13〜6/17  11時 14時 17時以降
6/18 11時 14時 17時以降
6/19 11時 14時 17時以降 home
6/20 11時 14時 17時以降

6/21 11時 14時 
6/22〜6/25  11時 14時 17時以降
6/26 11時 14時 17時以降 home
6/28 29 11時 14時 17時以降

よろしくお願いします😃