冬場の乾燥肌はマスクでカバー | michy-happy

冬場の乾燥肌はマスクでカバー

こんにちは

今年の冬は 雨が少なくて かなり乾燥しています。手や唇 そして お肌も乾燥しまくってます…😂 

乾燥しているお肌にファンデーションをのせても 綺麗にフィットすることはなく イマイチ…に なりがちです

冬場に限らずですが、マスクパックを冷蔵庫に入れておき 出来れば朝晩と行う習慣をつけると 肌のキメ&水分バランスが急激によくなりますよ! オススメのマスクは シートにもコラーゲンが入っているこのマスクが私の最近のお気に入りです。20枚でこの値段は コスパ良いですよ 
朝晩どちらかとなると メイクのりを重視すると朝です! 復元ドライヤーをお持ちの方は 最後に お顔のリフトアップの当て方で マスクの上からあてると かなり良いですよ!ジャパンギャルズのマスクはシートがしっかりしていて日本製でかなり優秀です!色々な効能もあるので、朝晩で使い分けても良いですよ! 


3/12 セミプライベートレッスンでは、マスクをお試し出来ます! ツバメの巣のマスクにしよ〜かな?と思案中です。レッスンお申し込み中です!



今日の太郎さんは…



{1B0BC817-B993-4678-86BC-A826E150F864}

おっぴろげ〜