復元ドライヤー | michy-happy

復元ドライヤー

こんばんは!

 

すごく お久しぶりです。 8月 9月と なかなか バタバタしていました。

 

サロンワークも 9月に関しても 土日は レッスンやウエディングなどで なかなか出れない状態で 皆さんに 待っていただいている状態です。

 

お話は 変わりますが 復元ドライヤーが ようやく 入荷いたします!

 

ご注文なさっている方々には本日 メールいたしました(9月末到着の方へ)

 

今や 私に髪の毛は 復元ドライヤーなしでは 考えられないくらい 一生の友になりました!

 

大げさな 感じもしますが

 

 

髪の毛は すごく 柔らかくなり サラサラです。

そして 立毛筋(髪の毛を立ち上げる筋肉)にもアプローチしてくれます!

加齢で 髪の毛がまとまりにくくなったり 細くなってしまった方や くせ毛でバサバサ まとまらない方 などなど 今まで諦めていた方には 本当に救世主なドライヤーです!

 

 

このドライヤーは ハイモードで80℃ ローモードで 65℃ までにしかなりません。。。 だから たんぱく質の硬化もないんです。 熱風を当て過ぎると 髪の毛のたんぱく質の硬化が進み 髪の毛は固く バサバサになっていきます。

 

でも きちんと乾きます! 時間もそんなに かかりません むしろ 乾いていく工程が 気持ち良いんです! 普通だと どんどん乾燥していく感じがしますが どんどんサラサラになっていくからなんです。

 

 

一般的なドライヤーは 熱風→蒸発→乾燥 なのですが

 

復元ドライヤーは   振動→気化→乾燥 という仕組みになっています。

 

振動? 髪の毛を振動させるんです そして 水分を気化させる。

 

復元ドライヤーは セラミックが入っています。 この中に 温光石 という 岩盤浴などで使われる 火成岩が入っています。 この セラミックを通ってくる優しい温風育成光線は 髪の毛を乾かすというより 美髪にしていく 美容器具みたいな感じです。当てれば当てるほど サラサラです!

 

そして 一般的な マイナスイオンドライヤーなどは 電磁波が 案外高いんです 家電製品の中で ドライヤーは 第3位です。

 

この 復元ドライヤーは 電磁波は0です。 装置でマイナスイオンを出すことなくセラミックから 滝壺の2倍のマイナスイオンを 放出します!

 

 

お顔のリフトアップに関しても 当てる場所を リンパ節のところから お顔へと当てて 筋肉にもアプローチしていきます。(目尻が上がると 目が大きくもなります。)

 

これも全て 育成光線(遠赤外線の一種)のなせる技です。

 

余談ですが。。。。

 

 

この前 オリンピックにも持って行くとされている 最新式の 超音波機で ずっと痛かった 背中に当ててもらったんです。整骨院で。。。 ものの3分。

 

びっくりするくらいに その痛みやコリは なくなりました。

 

常識では 考えられないような感じです。

 

でも 今の時代 変わり目とも いうような感覚で 進化が 半端ないんですよね

ただ いいものは 生産が 少なく まだ 認識が 遅れているのも事実です。

 

 

復元ドライヤーは 私のサロンワークのサロンでお取り扱いあります!

只今 予約受付中です!

 

15700+TAX(¥16956)

 

ご興味のある方は 55JET ai HAIRMAKE  清水まで 

michishimizu0515@gmail.com

  

 

尚 サロンワークの日程は もう少しお持ちください!

メイクレッスンは 10月23日(日)を予定しております!