オンラインサロンについて | michy-happy

オンラインサロンについて

こんにちは! この度 オンラインサロンをアットコスメで3ヶ月間 スタートすることに なりました!

自分の顔写真を送っていただき こうなりたい 理想や 今のお悩み メイクはもちろん ヘアスタイル 髪型から ヘアカラーの事   お化粧品について などなど 美容に関するアドバイスをオンライン上で 一対一で 行います!   もちろん  月に1~2回 アットコスメでの  オフ会レッスンや 動画配信  その他 特典も ありますよ!


メイクの事で わからない時は  どうしていますか?


私が  2015年3月から スタートした メイクレッスン

やり始めた動機は

デパートのお化粧品売り場にいる 沢山の女性達をいつも 見ていて キレイになりたい女性が こんなにいるんだな… と。そして その女性達が 迷える子羊に 見えたからなんです 。


何人もの お友達にも 聞いてみました
デパートでお化粧品を買う時って どんな感じなの?

帰ってくる答えは 皆 同じで  また びっくり!

何が似合うか わからないし  アイシャドウを買いに行ったのに  気づくと 下地から アイライン アイシャドウ そして そのシャドウに似合うから と リップ…  

と  勧められるまま 。 結局  勧めてくれたし …と

断りづらくて  

『全部 頂きます。』

と 。

で、買ったはいいが 結局  思うようにならず 似合ってるかも わからず 下地やら アイラインやら 買って満足で そのまま 使わない なんて 事 少なくないんだよね…と。


え~~~~~~  もったいない…  


と  言うと

決まって帰ってくる答えは

だって わからないんだよね   メイクのやり方も 何が似合うかも  アイラインは引きたいけど いつも しっくりこないし  マスカラもアイラインも パンダ目になるし  だから アイラインはひかなくなり ビューラーさえしなくなったと。(ワナワナしちゃう位  またまたびっくり)

又、今まで 数々の女性達をレッスンしてきて 最初に生徒さんが よく おっしゃっていたのが  

お化粧品売り場に近づくのが苦手… とも。

もう こうなると 末期症状です。

そして

なんか 可哀想だなと 感じたんです。
皆んな キレイになれるのに…と。

ただ わからないだけで それは 学んでないからわからないんです。 

やる気もあるし 理想もある。
気持ちは充分なのに  1から教えてくれる人 、場所がないんだな   と   思って 皆さんのキレイをお手伝いしたくて
メイクレッスンを始めました。

女性にとって メイクとは 着飾るお洋服と同じように 必須ですよね 

学校で教わった 勉強と 同じで 

メイクを1から 勉強して わかるようになると

本当に楽しくなりますよ!

肌のキメの粗さ、目の下のクマや乾燥 、いつも同じなアイシャドウ 、上がらないまつ毛にマスカラのパンダ目 、わからない チークの位置と色  

などなど


今回 1から  カリキュラムを組んでいます。
お顔だけではなく 髪型のブローやアレンジ アイロンの使い方 やり方も!行ないます。

修了式は  プロのカメラマンさんによる撮影会もあります!(別途料金 )勿論 私の タッチアップ付きです!

定員20名

3ヶ月間で ¥8800 です

かなり  オトク  だと 思います。

3ヶ月のカリキュラムや詳しくはこちら



婚活を 頑張りたい方や お子さんのお受験対策や 今の自分を もっと キレイにしたい方 なりたい方。おしゃれな 色バランスを学びたい方

などなど

私が 責任を持って  3ヶ月間 レクチャーします。

外見に自信がつくと 内面も 変わるんです

そして 周りから 褒められるように なりますよ!  

写真は おまけな情報で

8/1 限定発売の ポール&ジョー

{CA62F90E-F2D5-4B23-BCE0-DEDA6B592256}



プレストパウダーケース 
シャドウやチークのケース(マグネット式で使い易いですよ)
リップケース 

です  すごく 可愛いです!

宜しくお願いします!


追伸

サロンワークは 

6/18  16時  
6/20  11時 14時 17時
6/22  11時 14時 17時

と  なります!

こちらも 宜しくお願いします