サロンワーク日とヘアアレンジレッスンについて | michy-happy

サロンワーク日とヘアアレンジレッスンについて

こんにちは❣️

サロンワーク日のお知らせです

5/21 10時
5/22 10時 13時 16時
5/23 14時 17時
5/25 11時 14時 17時
5/26 11時 14時 17時
5/29 10時 13時 16時

となります!

5/28 6/5の ヘアアレンジレッスンもお申し込み中です

髪がうねる はねる 艶がない 
の悩みの方々 必ず 簡単にブロー出来るようななりますよ ドライヤーとご自身の手を使ってやります

毛先にアイロンを入れてあげるひと手間を覚えると  ヘアスタイルが断然変わります!

火傷しない アイロンを使ってレッスンしますよ!毎回 必ず 参加した生徒さんが 買います~! と 言われます
それ位 出来ない…😂 と思っていた アイロンを使った憧れヘアが 簡単に出来るように教えますよ!

1枠2名で 2時間 ブロー 。アイロン。ヘアアレンジ2種のレッスンです

これから 梅雨に入りますので 対策も兼ねて 是非です!

ワックスやヘアクリームのつけ方 スプレーの つけ方も コツをお教えします!  



{E9F2C9F5-B6B7-407D-A7FD-61EF1CA574E7}