赤リップ | michy-happy

赤リップ

赤リップ


やっぱり まだまだ 人気です。


去年    赤リップから始まるメイク  の レッスンも行いました❣️



赤リップでも  本当に 色々な 種類があります



マットな赤から ツヤのある赤 シャインな赤  

リップタイプで ほんのり赤リップになるタイプもありますよね  はじめは  そこから始めるのも良いと思いますよ


私は 今   アイシャドウより リップびいき…笑 です。



シャドウをいれずとも  リップ はつける


リップはつけないけど シャドウは入れる


だったら


まとまりが良いのは  リップをつける…の 方です





{C2CB4956-FF38-4EA8-B38E-F97478C7EB25:01}






{E617B26A-E5EA-4A7D-97EE-FDEFDF48F5A9:01}


サンローランの リップ  可愛いです。


色味は




{52E04F34-DB3B-480E-8DBC-98220E7CDBE4:01}



少し  ゴールドのラメが入って リップ感覚で つけれる 照れのない  美人アイテムですよ

香りも  マンゴーの 香り


つけてると 食べたくなる…笑 


そして   このリップをつけてると


必ず    褒められます   男女問わずに…👀✨✨✨


ヴォリュプテキャンディ/イヴ.サンローラン

2/20 は アイメイクとリップのレッスンです

もちろん  このリップも 持参して 皆さんで試しながら レッスンをします❣️

アイメイクとリップのレッスンは 色合わせのレッスンでもありますので  すごく為になりますよ


お顔の色  その上にのせていく メイクの色 


そして  髪の毛の色も…(これは 私が サロンワークで 似合うカラーを 作っていきます)


トータル的に  お任せくださいませ🙇