好きな物は 大切にしたい | michy-happy

好きな物は 大切にしたい

こんにちは!


土日は  プライベートレッスンと眉毛と睫毛のレッスンを 行っていました。参加下さった方々 ありがとうございました!

その二日間に 着ていた 私のお洋服  二日間共 私の大好きな Style 




{91F74C7D-FF22-4C90-BBE8-7CD38B99281A:01}

この日は  ざっくり着る 黒タートルに デニム 。そして SUPERSTAR。  

暖かい季節なら 足は 素足風に 肌見せが好きな ジーンズの丈感なんですが  この季節は 寒い… ので 厚みの出ない 黒ソックスを。  

このコーデの 1番のポイントは ソックス。 

黒タートルに SUPERSTAR のブラックライン なので 黒ソックスは バランスが良いです!厚みがなく 生地感も こだわってみると 良いと思いますよ!  

おまけのような  llbeanのトートバッグは えんじ色。 これは 私の久々のヒット  笑  もちろん チビサイズも 持ってます

トートバッグから出てる ストールは これも大好きな  johnstons の ストール。本当に 暖かいです

黒タートル  deuxiemeclass

ジーンズ mother

スニーカー  SUPERSTAR



この日は…



{26863215-1645-4A2D-9740-6EE0480E6B44:01}

 写真を アルバムから削除していたらしく  Instagramの写真ですが…


この日は 全身見せれてないですが


このスカートが お気に入りです 

かれこれ 何年前かに 購入した miumiu  

丈感や プリーツ具合  チェックの柄とか 全てがストライクで  買った当初より 年々好きになってます…!

トップスは わかりにくいですが 紺のトレーナー。軽く裏起毛ですが サイズ感が 少し小さめで気に入ってます。これ gu です!  確か ¥2000位だっだな?黒や白もあって 今になって 白 買っとけば良かったな~と   思ってます


タイツは  濃グレー  。 


黒タートルは去年  ジーンズは 一昨年ですが やっぱり  好きな物は 大切に着ています


好きなスタイリングだと  気分が 違いますよね!
大事にしたい 気持ちです!


来月のレッスンのお知らせ  しなきゃな~

これから まとめて…  お知らせいたしますね~!