朝からプライベートレッスンDay | michy-happy

朝からプライベートレッスンDay

本日は    9時半~  1枠 1名  2時間  の


プライベートレッスン(Next makeup lesson)


Dayです。  只今   昼休み中です


やっぱり   楽しいですね


朝から  既に  2名の方を レッスン 行いましたが 本当に  変わります。


お二人共     こういう風になりたかったんです‼︎


と   おっしゃっていらっしゃいました


嬉しいです‼︎   と 。 私も嬉し過ぎます!




お二人共   共通していたのは



肌作りが   ツヤ感がなく  マットで ドライ   と


眉毛の形   色味が    その人にあってなかった


チークの位置    そして   色合わせ   が


まとまりが なかった…   と いう点です



引き算のメイクが 完成して   抜け感のある 

オシャレな    お顔になりました‼︎



来月の  プライベートレッスン(Next makeup lesson)は   


10月17 18日  の2日間    1枠1名  2時間  ¥12000


塗ってます…感のない  肌作りや 垢抜けて見える色使い   ひっそり婚活を 頑張りたい方など  

是非    ご参加下さいね  

お待ちしています!



お申し込みは HP  の Nextmakeuplesson  まで









{27DFE084-BCE9-4AD8-A4E9-7305D7EC2901:01}