メイクのやり方 | michy-happy

メイクのやり方

おはようございます!


メイクレッスンで よく お話するのですが


メイクは  引き算のメイクを 出来るように なりましょう     と。


例えば   アイメイクを アイライン マスカラと しっかりしたら 眉毛は あえて 書かず  毛並みだけマスカラベース(透明)で 整える。   リップも ナチュラルカラーか グロスのみ。チークは クリームチークで ほんのり


みたいな   全てのパーツを かっちり やらずに 抜け感を 作るメイク   を  私は 引き算のメイクと 呼びます。

そんな メイクが出来るように なって欲しいなと 思ってます


レッスンにも   加えていきたい  な と 考えてます



最近のお気に入りは





{A9B2009C-B8F2-4A35-BDEC-FA9CCFC83204:01}

シャネルのネイル。


661  ベージュ   この色は 定番色で  すっごくおすすめで 綺麗ないろです。是非是非です


669  この色は 秋冬のNewカラー  赤みはなく 2度塗りすると  黒に近い色味になって  これまた すっごくおすすめです   


この2本は  両極端な2本ですが  どちらも 私が大好きな色です。



最後に



引き算のメイク





{FECB8480-C4ED-44B4-87AA-E259645489FF:01}



この前  の  遊ちゃん。


この日は やや太眉に。

引き算のメイクしてます。


目元は  アイラインと軽く ボルドーのシャドウとマスカラ。眉毛は バウダーで やや太眉。

チークは  艶が出る程度。

リップは  ナチュラルに。





メイクレッスンは 9/12/13日


眉毛とまつ毛です


詳しくは  HP   まで