おしゃれに…。 | michy-happy

おしゃれに…。

日々    生活していく上で  


大事にしている事   ありますか?


年齢を重ねていくにしたがって


少しずつ  変わってきている部分も   感じますが



小さい頃から   変わってない部分は



何事も     おしゃれに…。   




言う事かな  




太郎くん(愛犬)  に   関しても


お洋服も  機能性も兼ねつつ   シンプルで可愛い物を…。



{26637A06-3C0C-4F4F-9B66-1BC8BCD959C9:01}




帰省する時などに使う  ケージも   探して探して機能性とシンプルで可愛い物を。


ケージと同じブランドの   組み立て式の  小屋?笑
ハウスも  私も太郎もお気に入りです。



{CACE724D-9404-4243-A704-E8193429436B:01}




出先で使う  スリングや バックも   機能性とシンプルさ可愛いさを…。



{086FC60D-F310-49F7-B49A-1198606AC7A6:01}




ベッドマニアな 2人が選んだ  ベッド





{06D44476-99F2-43C2-A78E-A2E442CC0997:01}




毎日の生活に   おしゃれさを   いつも   大切にしています。



今日は   太郎くん編でしたが



お顔も  おしゃれに     


綺麗になりたい


少しでも  キレイに見せようと思う


その気持ちが 女性をキレイに見せるんですよ



そして   その気持ちが   オシャレを


ステップアップします



まずは      眉毛から   きちんと   しましょう

まつ毛をきちんと あげましょう


9/12/13   眉毛とまつ毛のレッスン  


まだ   お席あります


お申し込みは HPまで