最近 あれこれ | michy-happy

最近 あれこれ

久しぶりの 更新になります


先週末   一般の方の ウエディングのヘアメイクをやらせて頂きました。



{76CBFE44-D0B5-4A29-9009-5E6063C1520F:01}


挙式の前に  ホテルのお庭で写真撮影をしていたら ニャンコが お祝いにやってきました。






{CA5F58AF-5FBC-475D-9D44-8D33C9548CFD:01}


ヘアアクセは   シンプルなおりぼんにしました

ベルラインのドレスは ハワイで前撮りをなさった際に ハワイで購入。

海外物は 背中の開きが 広いです 後ろ姿も すっごく綺麗で 個人的に好きです。


お色直しは    赤い色打ち掛け。





{7E26475A-9090-4A56-9ACC-6B98215B735A:01}




{1B7BDA5E-185C-454E-B73D-4B03A5C88B44:01}




{7CE891BA-C8AB-49A4-8646-264451C1A469:01}



お花と 叔母さまの、かんざしを…。


今回は  ドレスから色打ち掛けの お色直しでしたので  髪型は  ベースが同じで 毛先を少し広げたアレンジとヘアアクセで変化をつけさせて頂きました。


二次会は…





{1F4DAEB3-F642-41B7-BAE1-20FAAA4B74AD:01}

緩いウエーブの  サイドからねじった ダウンスタイルでした。


ウエディングのヘアメイクは ライブ感があって楽しいです! Kさま  末長くお幸せに…。




明日 明後日は  メイクレッスンです

アイメイクは キラキラを使って

アイラインは 黒ではなく 馴染みの良い ブラックブラウンのアイライナーを使ったりして やる予定です!


また   紹介しますね!




おまけ…

な   太郎





{1C86BE8B-03CF-46E7-8518-C5DDFE40055B:01}

この笑顔が、あれば  いっつも ハッピー!