アディクション ADDICTION リップ スティックシアー | michy-happy

アディクション ADDICTION リップ スティックシアー

私の好きな アディクション リップスティックシアー。が リニューアルしました。全10色です。

既存色のリニューアルや限定色からの復刻リニューアル  そして 新色。



{A8A2A774-3833-4707-88FF-96135749A8B1:01}



リニューアルした点は 落ちづらくなりました!

新色は 左から 3番目  チェリーチェリーです



私は   この2色を…  







{D8281CDD-4E71-407F-A84D-07D6C439C379:01}



左から  カシス。 ベージュの エンドレスリー。


カシスのシアー感が   ベリーをかじった後みたいにふぁっと つきます。このカシス ADDICTIONのAYAKOさんも 1番好きなカラーとか…。

この 染めるように見せるリップは  本当に オシャレで  ポイントメイクとしても使えるし  顔色が明るく見えます。 

赤系のリップは  難易度高い… と   思ってる方も上手くいくカラーです!


ベージュカラーは   この色も肌馴染みがよく 目元にポイントをおいたメイクの時に 使えます!

しかも シアーなベージュって なかなかなかったので  リップ感覚で つけるのも良いですよ


どちらも  直塗りで 唇を 上下に馴染ませて 終わり!  もし 色味を足したいな~と 思うときは 下唇だけに 足してくださいね! 自然に見せるコツです!


次回は  スキンケアとマッサージ ファンデーションとチーク の  レッスンですが…

#3  5月末の レッスンは アイメイクと自分に似合うリップの色味探しと塗り方です


メイクレッスンの詳細は   HPまで