好きな物に囲まれて | michy-happy

好きな物に囲まれて

好きな物に 囲まれて  生活するの好きです



最近の私のお気に入りは  まず…







{CC14933C-8A32-49B4-9684-F264D6443EF3:01}



この フクロウちゃんの  お香入れ


表情が すっごく可愛くて  実家に帰省してた時に 見つけて  購入…。

頭とか体に 穴が開いていてます。



後   私の実家は 焼き物の窯元が 色々あって  例えば  伊万里焼  有田焼 波佐見焼…

その中でも  好きな 波佐見焼


このマグも お正月の帰省時に 購入





{37AFF167-926A-4AD8-ABC2-F00943B2A7E4:01}


本当は  もっともっと 欲しい 波佐見焼があったのですが  持ち帰る事も考えて  ガマン…。

後    実家でママに  頂いてきた

{BFA7C117-5673-42DA-B011-9F83D2F56CB6:01}

九谷焼の器。  かなりお気に入りです!




後、テレビボードの一角が お気に入り








{6C2348B5-DA92-4A6B-A63C-E451AD36B7E5:01}

太郎くんの おもちゃが 転がってますが、お花を 欠かさないように してます。

玄関  リビング 寝室  には  必ず お花を…。



最後に   




{821A58DC-1FE2-4B5C-A506-86D40F968F15:01}

カルティエ タンクアロンジェ。


かなり  フェイスが小さいんです

リングを並べてみると わかるかな?

カルティエのタンクアロンジェ 実は 現行ではもう出回ってなくて  ずっと探していて  去年 ようやく 見つけて   ベルトを替えて コンプリートサービスをカルティエで行って頂いて 針交換   クォーツムーブメント  ライトポリッシングを行い 無事に 年末に  戻ってきました

すっごく 可愛いくて  お気に入りです


お気に入り…   良いな~


次回また   お気に入り  紹介させて下さいね!