手帳 | michy-happy

手帳


今年の手帳です。





photo:01




今年は2冊持ち。


ブラウンの方は 太朗のお散歩にも持ち歩く 日付だけのカレンダー式のやつです。


イエローの手帳は 色に惹かれて買いました。


後、年末から 持ち歩く様になった…





photo:02






iPad mini ♥


ず~っと 欲しくて お正月の帰省時に 新幹線でhuluを…♥大好きな海外ドラマを見たいのもあって 買いました。


photo:03





すっごくいいです!

買ってよかった♥



そして、昨日あたりから 準備




photo:04





確定申告。

毎年 青色申告してます…。

早めの準備が功をそうします…。と 思ってます 笑


後、去年 買ってよかった



ノースフェイスのスノーブーツ





photo:05






去年 太朗と雪山に遊びに行ったのをきっかけに買ったのですが、 めちゃくちゃいいですよ


暖かいし 防水だし コロンとしていてバランスもとりやすい


これは ショートですが、 ロングも買っちゃいました!

防寒対策 バッチリです♥



iPhoneからの投稿