ユニクロ CM | michy-happy

ユニクロ CM

今日から 流れ始めてた ユニクロのCM 「みんな頑張った編」と スチール撮影のお仕事を
させて頂きました。


4家族の何気ない日常のヒトコマです。


私は モデルのAYUMIちゃん家族のヘアメイクをやらせて頂きました。。。

スチールとムービーと 2日間で。。。。


ムービーは こちらで

このムービーには 愛犬 太朗も 参加しています。。。ちらっと ソファーの上を うろうろ
でも お顔は 笑ってます。。。なぜなら AYUMIちゃん家族が 大好きなんです。。


スチールは こちら

すごく 素敵な 写真です。。。 

この前 ブログに書いた 以前から やりたかったお仕事とは  このお仕事でした。

今年も 残る所あとわずか。。。。  

頑張ります~!! みなさんも 体調にはお気をつけ下さいませ。。。。