AYUMIちゃんの本。「AYUMIのSmile life」 | michy-happy

AYUMIちゃんの本。「AYUMIのSmile life」

モデルのAYUMIちゃんの本が ついに 発売になりました。


ほっこりするすごく良い本です。


毎日の暮らしの中で 四季の行事を 家族で 楽しむ。。。。

春には よもぎを摘んで よもぎもちを作ったり。。。 やりたいな~と 思ってもなかなか出来る事ではなかったりしませんか?。。。 でも 彼女は モデルというお仕事をしながら 楽しみながら 可愛い子供達のために 自分自身も楽しんで 行ってるんですよね。 天然酵母のパン作りの事や、もちろんレシピも掲載されてます。4年も パン教室に通っていた 彼女の腕は すごいですよ!とても美味しいパンを焼きます! キャンプのお話など。。。内容 いっぱい詰まった本です。

私ことながら 光栄にも makeを させて頂きました。すごく ナチュラルなmakeです。。


Amazonや文教堂 紀伊国屋書店 TUTAYAなどなど 取り扱いがあると思います!

是非 見て下さい~!! 塩麹や手作りお味噌などのレシピも載ってます~!!


$michy-happy-IMG_9124.jpg