お疲れさま〜 | michy-happy

お疲れさま〜

MOREで、お世話になった 編集の森田さんが、今回 移動で SPURへ。



昨日が MOREでの 最後のお仕事



撮影終了後 モデルの 藤澤恵麻ちゃんから お花のプレゼント♥




photo:01



photo:02



photo:03





みんなで、記念撮影






photo:04




なんだか、森田さん…(笑)

足が キレイに ナナメ(笑)


その割に ふざけてる バックメンバー…(笑)



最後に 握手したの

森田さんは 入社してからかれこれ5年間 MOREだったんだけど


彼女の一番最初の撮影も私で 最後も私だった… と 言われたの‼


偶然なんだけど、なんだか、嬉しかった♥な


SPURへ 行っても Blog 見てね!
もりたもり~♥







iPhoneからの投稿