松田聖子〜‼ | michy-happy

松田聖子〜‼


昨日は 恒例の 聖子ちゃんの夏のツアーへ 。


場所は 武道館!



メンバーは いつものメンバー



ただ、今年は 1人 欠員が出て(笑)

急遽、はまちゃんが 参戦。



お席は 違ったけど アリーナ席にいた
モデルの 加藤珠美ちゃん たまちゃん達が な、なんと リクエストコーナーで 掲げた プラカードを 採用してくれて その曲 スコール を 歌ってくれました!


… リクエストコーナー?…?


と わからない方‼


聖子ちゃんのコンサートでは 毎回 必ず リクエストコーナー と いうのがあって みんなが 聞きたい 歌を 歌ってくれるんです!


で、いつからか、みんなが 各々で プラカードを作って来るように なってきたんですよ(笑)


以前は みんなが 各々 叫んでた(笑)。



手作り プラカード


昨日も たっくさん 挙がってた



そんな中 採用してくれた!


凄い事です! 大興奮‼

たまちゃん 背も高いし 腕も長くて プラカードが いい感じに 挙がってた(笑)


コンサートの後は




火鍋へ♥






photo:01






美味しかったです…


iPhoneからの投稿