ドラえもんLOVE♥ | michy-happy

ドラえもんLOVE♥

ドラちゃん 好きです♥




photo:01




お友達の息子 きっちゃんと約束していた 本が Amazonから届いたよ


ひみつ道具大辞典‼



面白い~!



子供の頃 読んでいて

スッゴク 覚えている 道具


じゃん~‼


これ↓








photo:02



おせじ口紅 わる口紅(笑)


のび太 の リップラインが(笑)
くっきりで 笑えたのを 覚えてました!


実は 数日前MOREの チャリティーTシャツのお仕事をやらせて頂いたのですが…

HAPPY感欲しいな…

Tシャツ着てるけど 赤リップ♥

可愛いかな~?と

シャネルのCoco って色を 使いました。

ココとネーミングされている このリップは シャネル自身も 思い入れのある色です♥真っ赤♥ 可愛いです


で…


塗りながら のび太の顔が

出てきたんだな~(笑)



話は 大きく それましたが


ドラえもんLOVE♥


赤リップLOVE♥


チャリティーTシャツ

是非とも 5月28日発売
MORE7月号 見て~‼




iPhoneからの投稿