リナ トークショーへ。。。 | michy-happy

リナ トークショーへ。。。

今日は リナのトークショーに 行ってきました♬

バレンタインイベント♥






$michy-happy-IMG_4211.jpg


その トークショーの中で。。。 なんと リナ。。。最近 歌を 作詞して しかも 歌ってるそうで
会場で ちょこっと 流れたんだけど


いいんですよね~~~~~!! すごいな。。。本当に 色んな才能を持ってる。。



で、写真にも 写ってるんですが 可愛らしい女性。。。



今日の イベントで ミニライブを やってくれた


SHANTI


ゴダイゴのドラマー トミー スナイダーを 父に持つ ジャズシンガーの 女の子です。


で、私 大ファンに なってしまい。。。。。


CD買いました。。。


オリジナル曲も もちろん 素敵で 帰りの車の中で 聴きながら 家路へ。。。


ドライブにも もってこい!!だし お家で まったり~ 聴きたい そんな曲


カバーも やっていて 例えば。。。Killing me softly with his song や LOVIN YOU 
真夏の果実。。。。etc

クリスタルケイの作詞や 桑田圭祐 マッキー 斉藤和義 などなどの バックコーラスなども 活動も 幅広いみたい。。。。


小柄なんだけど パワーもあって 独特の世界観が。。。。あります。


まだ ご存知のない方。。。iTunesで 是非 チエックしてみて!!

iTunesの ジャズ部門で 1位にも。。。。なったそうです!!

SHANTI←チェケラー!!!! 


お話は それましたが。。。

今日のイベントは 会場に アロマの香りがしてたり HERB CORDIALを使った オリジナルドリンクが楽しめたり トークショーの間に 素敵なBGMが 流れたり。。。。

すべて リナが プロデュースしてました。。。


とっても 素敵でしたよん。。。。リナ すごいね!!



で、帰り道 とっても気分ルンルンで 大好きな 子の子達に 会いに 寄り道しました。。






$michy-happy-IMG_1577.jpg


右から ベティー ロビン


可愛かったな~~~!!


2人は ネイルサロンのわんこ


来週 予約入れたから  また 会えます!!




今日は なんだか いろんな意味で HAPPYな1日でした~よ