節分 | michy-happy

節分

節分ですね!

今年初めて 恵方巻きを 買ってみました♥



表参道へ 用事があって 行ったら 会いました。







photo:01




鬼(笑)

表参道を 歩いてましたよ(笑)

しかも、聞こえたの、、、、

「こん棒が、邪魔だな~」(笑)って。


午前中は、ずっと行かなきゃならなかった ここへ、、、、、。








photo:02




車庫証明を持って 車検証の住所変更をやりに 行って来ました。


ここまで、辿り着くには、案外 手間と時間が、かかったのですが、初めて自分で やってみて なんだか、達成感が(笑)。


頼む方が、楽なんだけど、やってみたくて、車庫証明の書類に地図書いたり、、、、警察署に、三回も、行かなきゃだったり 色々あったけど、案外嫌いじゃないみたい(笑)


お引越しして、ようやく、お役所関係が、無事に終了~


夜は、南南東を向いて


恵方巻きだよん♥



iPhoneからの投稿