ムック | michy-happy

ムック

今日の、撮影には、ワンコが参加。




photo:01



ムックちゃん♥


photo:02




カメラ前に、なると

上手に やってました。


性格が、アッケラカンとした、ワンコ


可愛かった~
photo:03





なんだかんだ言っても、飼い主さんが一番好き。


多摩川の土手を、私がリードを持ってムックも、バンバン走ってた 時に、

いきなり、止まって 飼い主さんを、探してた ムック

我に帰った 瞬間(笑)


笑っちゃいました


ワンコは、飼い主に 無償の温かさを持ってますね~


たまらなくなりました。






iPhoneからの投稿