運動会 | michy-happy

運動会

今日は、あゆみちゃんの愛息 きっちゃんの運動会へ


頑張ってましたよ~



photo:01



平均台を、渡ったり





photo:02




タイヤに乗って 年長組さんに 引っ張ってもらったり(笑)




photo:03




お父さんと 一緒に 競技したり



photo:04




あゆみちゃんと 踊ったり~


よく見ると、長女のきこさん おぶったまんまね(笑) 途中 きこさん 寝ちゃって



きっちゃんのお父さんは、カメラマンさんなんです!よ



撮ってます~‼ ほら‼



photo:05




ほらほら‼




photo:06



(笑) 羨ましいね~ プロに撮ってもらえて~



そして、お弁当






photo:07




あゆみちゃんが、朝から作ってくれました‼お外で、食べるお弁当 とっても美味しかったです!


写真は、ないですが、きっちゃんのお父さんの父母も 北海道から 運動会を見に来てくれて~ 幸せな、きっちゃん


かけっこは、二等でした‼


また、来年も 行きたいな~









iPhoneからの投稿