しましま | michy-happy

しましま

今日の、カメラマンさんは、、、、、


photo:01



勝岡ももちゃん



右端に、ちょっぴり 写ってるのは?

彼女も ももちゃんも、しましま~‼





photo:02




右端は、ライターの、たえちゃんでした~


そしたらね、スタイリストの亜矢子さんも、ストライプ



今日のモデルちゃん 理衣ちゃんも
実は、可愛い~ボーダーだったのです(笑)

残念ながら、彼女の写真は ないんです
写真を、撮った時は、撮影用のお洋服(笑)


もう一つ残念なのは、しましま 大好きな私、、、、今日に限って、、、、、違ったんです


しましま ボーダーは やっぱり可愛いですね~



iPhoneからの投稿