上海二日目〜夜 | michy-happy

上海二日目〜夜

夜は、オーケストラへ

photo:04






ヴァイオリニストの、五嶋 龍さんも、出演。




そして、夜の万博会場


photo:05







各国のブースのライトアップが、綺麗でしたよ~‼




そうそう‼


1つ前のブログで、載せ忘れた写真を



photo:03





ボッテガの職人さん達& 里子ちゃんとあやちゃん 私、微妙だけど(笑)最初低くなり過ぎて、「みっちゃん お風呂に、入ってるみたい(笑)」、、と、言われちゃって(笑)チューブトップワンピだったからね で、焦って、微妙な感じ(笑)


そんな、二日目も、無事に終了~




iPhoneからの投稿