skype | michy-happy

skype

今日 パソコンの師匠の勧めもあり 今更なのですが スカイプをダウンロード。。。。


師匠と 話す。。。


感動キラキラ


なんて 便利な 世の中。。。なんでしょう。。。


PC関係に うとい私。。。 師匠に一生ついていきます宣言(師匠は 女性です。。はい。。)


実は  お恥ずかしながら。。。今日 お休みだったので Ipone4の 予約に並びました。。
17時からなのに30分前から。。。近所のソフトバンクにね。。。


で、、、 ご存知の方 いらっしゃると思いますが。。。 ソフトバンクのシステムがダウンして 結局今日は  予約できず。。。。帰宅ayaしょんぼり


店内。。。。。 クレームつける方々で。。。。 大混乱。。。


はぁ。。。。 でもでも 対応の悪さに がっかりして。。。帰宅。。。



並んだのに。。。20番目。。。。その後ろにも 長蛇の人。。。。


まぁ 怒るよね。。。



明日以降 どんな 応対をしてくれるんだろう~?


システムダウンしちゃう会社の 携帯電話 しかも Ipone....  どうなんだろう?


でも。。。。欲しいのよねにこにこ