昨日は | michy-happy

昨日は

昨日は 狛江のスタジオで 撮影していました。。。

モデルさんは  AYUMIちゃん!!

先月 第二子を 出産したばかり。。。 復帰第一弾!です!

すごいですよね。。。 これも 家族の協力あっての お仕事復帰だそうです。。。

で、、、2人で 記念撮影したら。。。ちゃんと 保存できてなくて。。。

写真が 消えました不満キティ

久しぶりに ショックです。。。。



で、、、、 お話は 変わりますが。。。

RINA の ブログ 10月27日に 一緒に登った 箱根金時山の お話が出ています。。。


で、、、、 アイスネタですニコある方に。。。「みっちゃん アイスネタ 多いよね!」って。。。
言われましたが。。。。 好きかも?アイスエヘ



$michy-happy-091102_1922~01.jpg


気になって 買った アイス。。。井村屋に 惹かれましたにこ


で、、、、

びっくりした事が。。。。


さっき アイスの写真を撮ろうとしたら。。。

あたしの携帯さんが「保存していないデーターがあります」!!!!!って。。

AYUMIちゃんとの 写真が出てきましたびっくり



$michy-happy-091102_1921~01.jpg


良かった! 携帯って 賢いな。。。。

そうそう 今日は ぐっと寒いですね。。。私の周りでA型インフルエンザ
に かかっちゃった方が。。。。

やっぱり 流行っているんですね。。。

手洗い&うがい。。。 がんばろう。。。。

みなさんも お気をつけ下さいませ。。。