嬉しい出来事 | michy-happy

嬉しい出来事

この前も ブログに 書きましたが。。。

モデルの AYUMIちゃんに 第二子が 誕生しました!

お名前は 「希幸」

「きこ」ちゃんです!

長男が「きいちろう」(漢字が定かではなく。。。)

だから 同じ 「き」から 始まる名前。。。

希望の希 幸せの幸  

本当に 素敵な 名前です。

最近の私の 嬉しい出来事の1つです。


お話は 変わりますが。。。。

昨日の オイスターバー。。。

美味しすぎて。。。 玲奈と2人で 牡蠣

30個位。。。ぺろりとぺこ食べちゃいました(笑)

目の前で 牡蠣を開けてくれて

フレッシュなので 安心して ぺろり。。。

牡蠣には ビタミンやタウリン亜鉛などなど。。。

多く含まれているので 美容にも 良いです。
疲労回復にも。。。。

AYUMI
ちゃんの やってるブログです。

出産報告も もちろん 毎回
ほっこり好な 気持ちになる 素敵なブログです!

是非とも 覗いて見てね!!