たえちゃん | michy-happy

たえちゃん

今日は ライター 東原妙子ちゃんの 結婚式の2次会に 行って行きました!

すっごく 可愛くて 旦那様側の 体育会系の 余興が 今までに 見た事ない。。。ここでは
ちょっと 書けない。。。(笑)大変 面白かったです。。。

まず 受付で 渡された。。。これ。。。『LEON』ならぬ。。。『ELON』エロん?

$michy-happy-091003_1753~01.jpg

カメラマン 西出さん ヘアメイク ケイさん スタイリスト 真琴ちゃん ライター 伊澤さん。。。と豪華メンバーで構成されています! ちょっと アップで 。。。。


$michy-happy-091003_1753~02.jpg

たえちゃん すっごく 綺麗です。。。旦那様も カッコいい。。。

これ 本当に良く出来ていて 一番大きい見出しには「モテるオヤジの処世術 ギラつくより ヘラつくが
勝ち!」だって。。。

私が 一番気に入った 見出しは「ずぼらセレブ妙子の新提案 艶女は 洗わず着回し1ヶ月」
これ 近い人しか わからない 笑いです。。。

2人でケーキカット


$michy-happy-091003_1740~01.jpg

そして 2次会と言えば ゲーム。。。。今回は 「青山CAFE246レース」

$michy-happy-091003_2134~01.jpg

新郎の友人が 青汁を7人で 一気飲みして 1番と2番を 決める。。まぁ 競馬みたいなもの。。

この馬券ならぬ チケットは受付で ELONと 渡されていたもの。。。私は4-2でした。。。。

そしたらね。。。。2-4が きちゃって。。。でも 人数が少なくて 4-2の人も。。。当たり!に
なったんです。ただ その後 当たりの人だけで また 青汁レースを やらされました。。。。

なんだか 頑張っちゃって。。。私。。。 女の子で1番に なっちゃって。。。これ 頂きました!


$michy-happy-091003_2046~01.jpg

赤坂プリンス 赤プリの スィートルーム宿泊券!!!!ありがとう。。妙ちゃん。。。

2次会ゲームで 商品頂いたの 初めて!頑張って 青汁一気飲みして 良かった(笑)量は 300cc
位 あったんだけどね。。多かったよ でも 案外 美味しかったかも。。。。

久しぶりに 結婚式の2次会に 参加したけど お二人が 幸せそうで 本当に 良かったです。
で、番外編。。。。。。
入り口で 撮ってくれた ポラ。。。メッセージを書いて 渡すんだけど。。。ヘアメイク ケイさん
と 2人で 特別に 撮ってもらって 記念に 頂きました!もちろん もう1枚 撮って ちゃんとメッセージ 書いてきました!ケイさん 赤いワンピが セクシーですぞ!!

  
$michy-happy-091003_2140~01.jpg