ランチ | michy-happy

ランチ

Michy-happy-090323_1327~01.jpg

今日は ヘアメイク仲間のあぶちゃんこと 油川ヨウコちゃんと ランチ。

同業者とは 実は なかなか接する機会が ないのですが。。 あぶちゃんとの 出会いは 2年前にマキアサロンで、 MOREのイベントを 2人でやった時でした。それがきっかけで 仲良しに なりました!


あたしから 見た あぶちゃんは と~っても プロフェッショナルで いつも笑顔で 可愛い人です!


あぶちゃんも blogをやってます!

http://ameblo.jp/aburakawa-yoko/

で~す!


覗いて見てね!


今日も 楽しかった~!ちなみに しましま着てるのがあぶちゃん ピンクがあたしですよ~!
あぶちゃん 笑顔が素敵でしょう!