占いセラピストLino(りの)です🌈✨🐬
先週のことになりますが、講師ミーシャさんによるアロマ・アルケミスト養成講座アドバンスコース4回目を受講してきました😊
ミーシャさん作フェザーワンドを講座前に受け取ったのですが、軽く写真撮影から入る🤣
今回で精油の学びはコンプリート。
アロマ・アルケミーリーディング&ヒーリングをメニュー化するにあたり、現実的なお話や施術にあたってのプロテクションなど注意事項をレクチャーしていただきました。
ランチはお蕎麦
マンツーマンの所へ今回からモデルさんが来て下さることに✨️
貴重なお時間を拝借いただき、感謝です✨️
ヒーリングで使う精油選びのために
まずはリーディングから。
ここで選んでいただいた精油5本からのメッセージをお伝えしていきながら、クライアント様がしっくりくる精油や必要と思われる精油を2本に絞り、ヒーリングへと移行していきます。
リーディング前に呼吸を合わせるところから。
選んでいただいた精油はこんな感じに並べます。
1本1本、それぞれのテーマに寄り添いながら読み解いていき、ヒーリングに必要な精油を探り選択していきます。
そして施術へ。
オーラクレンジングからタオルワークへ。
背面では流すという目的もあり、タオルの上からお体に触れることもあります。
仰向けになっていただき、ペンデュラム、ワンド、クリスタルを使いながらヒーリング。
クラニオも少し入ります。
施術終わりはティンシャで。
こんな感じで、正規価格設定前に
モニター価格でのちほど募集いたします✨️
アロマ・アルケミーリーディングの方はモニター価格間もなく終了いたします。
直近では明日、小田原にてオープニングイベントがございます。.
是非お越しくださいませ。
この日お越しくださったモデルのM様、いただいた貴重なご感想はありがたく今後の参考にさせていただきます。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
ミーシャさん、今回も多岐にわたる濃厚でマニアックなお話をありがとうございました😊
公式LINEでは毎週月曜日に今週のメッセージを、ハワイアンアロハタロットカード、メディスンアニマルカード、ルーンからお届けしております。
また、イベントなどのご予約も個別チャットからお受けしております。
公式LINE登録はこちらからどうぞ🌺
今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。
幸せの循環で、内なる調和から広がれ世界平和。
癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。
Linoでした🌺
ブログランキングに参加してます。
ポチッとご協力いただけると
とっても嬉しいです😊
よろしくお願いします💖