おはようございます🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬



今朝ひいたルーン文字『エワズ』


対等な信頼関係という根幹があって

そこで初めて自由意志で変化していきます。


昔で言えば、人と馬。

重い荷物ごと、遠くに移動するのに馬は

人間の生活には欠かせないものでした。

時には戦、狩り、そして食料としても。


話はそれますが、先週ねろたんさんのペットロス講座を受講したあとのこと。

昨夜、12年前にお空に渡った先代猫達のことを思い出していました。

先に旅立ったコーラと、その一年後に逝ってしまったチャンタ。

コーラのことはいつも罪悪感と共に思い出していました。

それが昨日はコーラのことも愛情たっぷりに思い出すことができたんです。

夜寝る時、昔よくしていたように、そしてコーラが旅立った夜もそうだったように、チャンタとコーラの存在をはっきりと懐に感じていました。


今朝、その事を思い出して、

そういえばコーラのことを罪悪感無しに思い出したの、初めてかも。と思った途端


それ、いらないから‼️


コーラの声がはっきり聞こえました。

そして思ったんです。

コーラのことを信頼してなかったんだ、と。


コーラはいつでも愛情全開で向かってきてくれて

旅立つその日まで変わらなかったのだということ。


やっと干支が一回りするくらいでわかるなんて😱

でも。わかってよかった本当に💖


今朝の気づきでした。

そこで出たルーンが信頼について。

いやぁ、ルーンやってくれます😊


 

今朝もいいお天気


横浜では初雪が降ったとか。

暖かくしてお出かけくださいね。


 
今日も素敵な一日を💖
 
 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

空とつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング