こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬



先日、ふとしたことがきっかけで、娘の母であるLinoへの思いを知ることとなりました。

 

娘に愛情いっぱいかけてくれていること。

娘を信頼して自由に託してくれていること。

ママは好きに自由に動いているけど、その分の責任は放棄していないし、1人の人間として自分の人生を楽しんでもらった方が娘としては嬉しいこと。

 

などなど。

イベントの途中で娘から来たLINEだったのですが

あまりに嬉しくて泣きそうになりました。

Linoは娘にそういう風に思われて本当に幸せ💖

 

こんな嬉しいLINEをくれた長女ですが

中学生の頃に迎えたいわゆる反抗期(反抗期という言い方は好きではないのだけど分かりやすいのでここではこの言葉を使います)はそれはそれは激しいものでした。

 

そんな長女が高校生になり、ハワイアンアロハタロットに出会ったLino。

娘にとっては物珍しさもあり、Linoは練習にもなるし、と

ほぼ毎日のように占いやセラピーをする時期がありました。

そこで、親子の会話がより深くなっていったように思います。

占いをする前に、セラピーをして潜在意識を知る。

本当のところ、どう思っているの?とか

相談事を受けて、Linoの言葉は素直に受け入れなかったくせに、カードに出たらあっさりと受け入れる、とか。

内心、さっきこのカードと同じこと言ったけどねぇ、、と思いながらも、第三者的存在でカードは的確なアドバイスをくれたりもしました。

 

ハワイアンアロハタロットはLino親子にとって

より近しい存在感と信頼をもたらしてくれました。

自分で占いやセラピーができるようになると楽しいです。

 

ハワイアンアロハタロット入門講座で

簡単な占いやセラピーができるようになります。

ご自身のためはもちろん、身近な人とのコミュニケーションツールにもお役立てください。

お申し込みはこちらからどうぞ。

日程調整いたしますので、ご希望日程をお知らせください。

 

リアルでお申し込みされる方は、入門講座のあと

練習会にもそのまま参加されることをお勧めします。

実践に勝るものはありませんから😊

 

 

夕方の空に三日月が綺麗でした✨

 

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

空とつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング