こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬



今朝も曇天。

 

今日は晴れている空、曇り、いきなりの雷雨、、、

短時間に目まぐるしくお天気が変わりました。

仕事帰りの空、荒れ模様。

 

でもね、帰り道、短いけどすっごい綺麗な虹を見つけたよ🌈✨

信号待ちに撮ったけど、ちょっと残念な位置💦

 

虹は海側に綺麗に出ていました。
海と並行するように国道と歩道があるのだけど
あの虹に気がついた人はどれだけいるのかなぁ。
ふと視線をあげたらあんなに綺麗な虹か見えるのに。
声を大にして周囲に教えてあげたい気分でしたよ〜😊
短いけど鮮やかで本当に綺麗な虹でした。
見せてくれてありがとう💖
 
帰宅後の空も相変わらずこんな感じ。

 

明日の朝はどんな空かな😊
 
今日のカード
 

ハワイアンアロハタロットカード『神秘』

 

今日の竜神カードは『双龍』

 

 

今日のメディスンアニマルカードは『ワニ』

 
これから始まるまだ見ぬ世界に想いを馳せて
ワクワク心ときめく時です。
これまで手がけてきたことが最高のバランスで集大成の時を迎えます。
経験は宝です。
その時は辛かったことも、長い目で見たらそれがあったから今がある、そんな事もあるでしょう。
ものの見方を変えると、違う世界が見えてきます。
ふと目線をあげたら、空に虹が🌈✨
それは今日のLinoですが、少しだけ視点を変えるだけで
見える世界が一変することがあります。
もしも行き詰まってしまった時は、無理やり進めようとせず
立ち止まってじっくりと自分の感情と向き合ってみましょう。
 
 
 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

空とつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング