こんばんは🌺
幸せの循環で、目指すは世界平和。
Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬
今朝も雲多めだけど、太陽さんに会えただけで嬉しい💕
今日は2週間ぶりのフラレッスンでした。
たった2週間のはずなのに、一ヶ月くらい経ったかのような気分。
久しぶりのフラは、やっぱり好きだなぁ、と思えた時間でした。
今日は、思い立ってペンジュラムを使って家族相手にヒーリングをやってみました。
いやぁ、凄い!
何がすごいって、チャクラごとのエネルギーの違いに驚いたのです。
エネルギーの過不足が明確なんです。
そしてそれぞれのキーワードに思い当たる節が😅
エネルギー調整、完了です。
しばらく続けてみようと思います。
ねろたんさんのペンジュラムリーディング講座、受講していてよかった😊
ねろたんさんのペンジュラム講座はリクエスト開催となります。
ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。
ペンジュラム、実は日常にも幅広く使えるの、おすすめアイテムです👍
夕方の空。
明日の天気はどうかな。
これから先のことを脳内でシミュレーションしているうちに
いろんな思いや不安が頭の中でぐるぐるしてしまい
動けなくなってしまうこと、ありますよね?
そんな時は、一旦そこから離れて深呼吸してみましょう。
今やっていることに固執するのはやめましょう。
先延ばしにしていたことに手をつけるなど、今のうちに片付けておくべきことは済ませて身軽になることです。
新しい流れがすぐそこまでやってきています。
その流れに乗ることで、一気に経験値がアップし、社会的立場が変わる可能性も示しています。
自分がどうしたいかが大事です。
周りがどうであるか、そんなことは関係ありません。
全ては、自分自身の心の中に答えがあります。
あなたはどうなの?
自問自答してみましょう。
今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。
幸せの循環で、目指すは世界平和。
癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。
空とつながるセラピストLinoでした🌺
ブログランキングに参加してます。
ポチッとご協力いただけると
とっても嬉しいです😊
よろしくお願いします💖