こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬



今日は晴れたと思ったら雨が降ったり
忙しいお天気でした。
それでも、太陽さんに出会えると嬉しい💕
 

今日は、メディスンアニマルカード講座で同期だった

お友達と、交換セッションをしてきました。

 

3枚びきのセッションを受けたり

 
セッションしたり
image
 
更に別パターンで試みたり
 
カードリーディングのおもしろさに
萌え萌えしました💖
 
 
落ち着いてゆっくり過ごすことのできるカフェは
横浜にて。
『WIRED CAFE』ここはなかなか良かったです。
ご一緒したMさんが調べてくれました。
いい場所を教えてもらった〜〜💕
 
発酵チキン、カリカリで柔らかくて美味でした💖
 
ナチュラルコーラ、気になって注文してみました。
薬草?シナモンのようなスパイスのような、シロップと炭酸と。
想像を上回る美味しさでした✨
 
そのあとは、ホテルのロビーに場所を移して
たくさんおしゃべりしました。
カフェキネシも、お試しさせてもらいました。
おもしろかった〜〜〜💕
良い1日でした。
Mさん、ありがとうございました💖
 
 
今日のカード
 

ハワイアンアロハタロットカード『皇帝』

力は正しく使いましょう。

 

今日の竜神カードは『花龍』

人との関わりの中で、自分の魅力を再認識する

 

今日のメディスンアニマルカードは『ハミングバード』

ハートを開く
 
力のある人は、それを自覚しておく必要があります。
なぜなら、力の使い方を間違えると、それは暴力的になってしまうから。
また、力を発揮できずにいると、その力が強いために自家中毒を起こしてしまいます。
正しく力を発揮するためには、自分のことを知る必要があります。
内観内省も大切ですが、そのためにも人との関わりは不可欠となります。
人と関わることで、自分というものがよく見えてきます。
自分がどのように見られているのか、耳を傾けてみましょう。
そして、それを素直に受け入れることが大切です。
そのように見えている、ということは、本人にその自覚がなくても、それが事実なのです。
自分の魅力がわからない、という方は、ぜひ周囲の人に聞いてみましょう。
それが自信につながります。
未来は明るいと信じて頑張って乗り切る元気の源となることでしょう。
アロマセラピー、フラワーエッセンスなど、嗅覚を介したセラピーで癒し、癒されるのも良いでしょう。
 
 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

空とつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング