こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬


今後出店予定のイベント一覧はこちら

セッション・講座お申込フォームはこちら

アニマルコミュニケーションメール鑑定お申込フォームはこちら


今日は暖かな一日でしたね。

朝もそこまで寒くなく

まだ2月に入って間もないけどね?

今年の夏が思いやられるかも。

太陽さん、おはよう🌞

夕方の空、昨日の空と少し似てるね^^。

 

お知らせです。

ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座の名称が入門講座へ変更となり

オンライン講座が可能となりました。

時間はこれまでの3時間から1時間30分へ変更となり、受講料金も3,000円+税と

受講しやすい料金設定となっております。

 

入門講座の内容は

1.アロハタロットの世界観を知る

2.「オラクル」「セラピー」「占い」のやり方を学ぶ

練習会は別日で設定することになりますが、そこで実践を重ねて

ハワイアンアロハタロットを日常にとりいれていただければ、と思っています^^。

お申し込みはこちらからどうぞ

 

講座内容に変更が出たので、今日はZOOMでデモンストレーションに参加しました。

久しぶりの先生や一緒に受講した人たちにオンライン上だったけど再会できて

嬉しかったぁ💖

そのあと、先生のデモンストレーションを復習するために

テキストを読み返してみたり実際にやってみたりカメラ調整をしたり、

実際に行うデモンストレーションでオラクルを試しにやってみました。

出たカードに思わずウケちゃった(≧∇≦)

カメラを2台使おうと思っていて、この状態^^。

カードは私の方に向けて出しているので、画面では逆さに写ります。

カードはこちら『波乗り』

イルカ飛んじゃってるし🐬

イケイケのカードですね。

今の私の状態がそのまま出た感じで、吹き出しちゃいました。

 

 

今日のハワイアンアロハタロットカードはこちら。

『皇帝』ワンマンに行く。

力任せに行くくらいでちょうどいい。

思いのままに。

 

今日の龍神カードはこちら。

『青龍』まっすぐ進む

今はぐんぐん進むことのできる時期です。

もしもやる気が出ないのであれば、本当にやりたいことなのか自問してみることが必要なようです。

今進めていることはサポートを受けている今、ぐんぐん進めていきましょう。

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

空とつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してみました。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング