こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬


今後出店予定のイベント一覧はこちら

セッション・講座お申込フォームはこちら


空からピースサイン(^^)v✨

曇りがちの空でしたが、いろんな顔を見せてくれました✨

 

今日は午前中フラの予定が無くなり、おかげさまでできたこといくつか。

そのうちの一つ。

セッションと講座のお申込フォームを作成しました。

これまでよりは、スムーズにお申込できるかな?^^。

やることまだまだたくさんあるのだけど、

引き続き、がんばりま~~す☆

 

 

今日のハワイアンアロハタロットカードはこちら。

『つながり』人はしがらみの中で生きていきます。

良きにつけ悪しきにつけ、人は繋がりが無くては生きていけません。

どのように向き合うのか、そこが分岐点だと思うのです。

まるッと愛をもって受け止めてしまえば、楽になるかもしれません。

自分の気持ちをあったかく保ちたいものです。(←ここ大事)

 

今日の龍神カードはこちら。

『雷龍』未来の自分を思い描く

なりたい自分を思い描くことで、必要な行動をとることができる

それをサポートしてくれる龍さんです。

ありがとう。

お世話になります💖

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

空とつながるセラピストLinoでした🌺