こんにちは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬


今後出店予定のイベント一覧はこちら

12月22日(火)12時~16時占いカフェKEISHIハワイアンアロハタロットで滞在です♪🌺

アニマルコミュニケーション無料モニターお申し込みはこちら

 (お申し込み受付は12月いっぱいまでとさせていただきます。)


今日も朝から寒かったですね。

日中の気温も低く、Ⅰ2月というより
年が明けていちばん寒い頃みたいでした。
朝の空、見るからに寒い😅
 
写真は昨夜お声がけがありフラを踊らせていただいたお店にて。

どれも美味しかった💖お料理の一部です。

 
鶏の丸焼き、香ばしくて美味でした✨
これ、ケーキではありません。
なんとお寿司。
サーモンと海老が美味でした✨
車だったのでお酒を飲むことができず
それが残念ではあったものの
どれも美味しくいただきました。

お声がけいただき、楽しく美味しい時間を共有できたことに感謝しています。

ありがとうございました💖

 
今日のハワイアンアロハタロットカードはこちら。
「泡  夢(バブル)」楽しいひととき
どんなに楽しいことでも
いつかは終わりを告げる
楽しいことを満喫するか
終わりが来ることを悲しみ恐れるか
どちらにしてもいつかは終わる
終わりは始まりでもあるのです。
 

何をどう感じようが無情にも等しく時が過ぎていくならば

今を堪能して存分に楽しみ、終わりは始まりを楽しみにする。
Linoはそれがよいと思うのです😊
 
 
今日の龍神カードはこちら。
「祝龍」喜ばしい未来に乾杯
喜ばしい未来が待っています。
誰かを心からお祝いすると巡り巡って
自分自身にも祝福がやってきます。

Linoの目指すところ、幸せの循環がここにもあります💖

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

空とつながるセラピストLinoでした🌺