こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~

ハワイアンアロハタロット®アドバンスティーチャー

アロマセラピスト、レイキヒーラー 足立よう子です🌈✨🐬

 

今日のカードはこちら♪

 

カードの象徴、象意共に「役割」正位置。

天職、使命、この世で果たす「役割」

それは前世からの繋がり。

「役割」を果たすことは、前世の約束を果たすことに繋がると感じています。

今世、私たちは「今」を選んで生きています。

たくさんの選択肢の末に「今」が在り、それはすべて自ら舵を切った結果です。

「役割」を、直接お仕事にしている方もいらっしゃるでしょうし

お仕事の中でその特技を活かしていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

歓びを感じたら、それが「役割」のサインです。

あなたの今世での「役割」それは何でしょう^^。

 

ちなみに。

私はその「役割」に気がついたことで、毎日がすこぶる楽しく

生きやすくなりました。

プライベートでもお仕事でもどんな場でもそれを活かすことが歓びに繋がります。

「役割」に気がつくと、なんだか毎日がいい感じです♪

 

今日のおまけ。

長男坊ギンタくん、通称「ぎんちゃん」です。

足が太くて短くて胴長。

ふっさふさでミミズクみたいなの^^。

今日はいつもに増して甘えん坊さん。

ずっと足元でこんな感じです。かわいい💖

 

☆イベントのお知らせ

 単発のイベントはお知らせページを作りました。

 こちらをどうぞ。

 まずはオンラインフェスです。

 

☆ハワイアンアロハタロット🌺オンラインセッション☆

 当面の間は毎週木曜日。

 ご予約はこちらへお願いします。

 他の日程もご希望がありましたら可能な限り対応したいと思っています。

 お問い合わせはこちらへ。

 どうぞよろしくお願いします。

 

☆前世占いについて

前世占いセッションの様子がアップされているブログがこちら

セラピー要素たっぷりで、浄化される感覚があります。

私の一押しお薦めメニューです🌺