こんばんは🌺

Y's香房~Lino Lani~

ハワイアンアロハタロット®アドバンスティーチャー

アロマセラピスト、レイキヒーラー 足立よう子です🌈✨🐬

 

昨日受け取った郵便物のなかに入っていた手作りマスク💖

昨年は「暮らしの魔法市」というイベントに毎回参加させていただき、こちらのBlogでもご紹介させていただいてます。前回のイベントの様子はこちら

毎回楽しみにしているイベントでしたが、今年に入ってまだ一度も開催されず、時折思い出しては懐かしみ、またの再開を楽しみにしていたところでした。

そこへ、その主催者さん(ご姉妹なんです)からのサプライズ💕

私たちを想ってくださるそのお気持ちがとてもありがたく、心打たれました。

また元気に笑顔でお会いできる日を、心から楽しみにしています。

素敵な感動をありがとうございました💖

 

そして、出たカードがこちら。

カードの象徴は「道」象意は「歩み」

私ね、最近よく思うのは、周囲は自分の鏡だということ。

周囲の人達を見ると、自分の歩んできた道も見えてくる気がします。

うん、間違ってない。このままでいいのだ!と強く思います。

みんな楽しくて優しくて強くて。私の理想です。

だから、私も負けずにみんなにお返ししていきたいと思います💖

明日はどんな道を創ろうか。

舵を切るのは自分自身です。

さぁ、明日もがんばろう~~(≧▽≦)