こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~

ハワイアンアロハタロット®アドバンスティーチャー

アロマセラピスト、レイキヒーラー 足立よう子です🌈✨🐬

 

ここのところイベントからは遠ざかっていますが、その分
家族や自分のためにハワイアンアロハタロットと仲良くする機会が増えて

それはそれで楽しんでいる今日この頃ですwww

 

先日、久しぶりに自分自身の前世占いをしてみました。

去年の夏以降ですから、ホントに久しぶり(^^;

たぶん、ひとつ前の前世だろうなぁ、と思われるような非常に近い前世でした。

幼少期の私は、現世とほぼ真逆でした。

こうだったらよかったのになぁ、、、と思い描いていたような、幸せを絵に描いたような幼少期でした。

それを見て、なんだかとても嬉しかったです。

そして腑に落ちた感じ。

前世の私は、敢えて今の環境を選んで生まれてきたように感じました。

大人になってからの前世は今とかぶる箇所もあり、写真に撮った後もしばらく眺めていました。

前世の私と出逢ったような気分で、とっても幸せな気持ちに包まれました。

自分で占いができるからこその醍醐味なのかもしれませんね^^。

前世からのメッセージもしかと受け止めましたよ💖

 

ハワイアンアロハタロットは、1DAY体験講座(3時間)と、アドバンスコース(全9時間)の二つの講習会が開催可能です。

練習会(3時間)も随時開催できます。詳細はお問い合わせくださいませ♪

 

写真は、少し前に撮った大きな大きな彩雲です。

カメラにおさまりきらなくて、端っこだけ撮ったけど素晴らしい空でした✨

 

美しいものをたくさん見て、楽しいことをたくさん味わいましょう。

今のこのご時世だからこそ、大切にしたい自分時間です💖