ここのところ、予定が立て込んでいるうえに新たな予定が急に入ったりして。

今年は子ども会、学校、自治会の役員をそれぞれに引き受ける羽目になってしまい(それも長副ってヤツ)、やっと終わりに近づいたわけですが、それはそれで忙しさが佳境だったりしております。

それでも予定をやりくりして今までなんとか来たわけですが、長女が今年の春で小学生から中学生になったりする関係もあり、バタバタが加速しているわけです。

ここ最近になって、間違えた時間を把握していたり、予定がすっかり抜け落ちていたり、このままいけば大変なことになるところを、全く関係ないところからもらった連絡とか子ども同士の話で、、とか、そんなところで事前になんとか察知することができているので、救われているわけです目

そのうち、ホントに何か大きなことをやらかさなければいいけど、、、自分で不安になってしまいます。

まずは、救いの手が差し伸べられていることに感謝しなくちゃ☆


それにしても、危ない危ない。気をつけようっと。

気を引き締めて、4月まで(引き継ぎとか新一年生の役員決めもやらななくちゃなのです)

乗り切っていきたいと思ってます馬