今日は、こちら小田原でも朝から雪。カーテンを開けたら一面白景色だったので、ちょっとびっくり。

だって、小田原でこんなに雪が降ることなんて滅多にないんだもの。山梨に住んでいた頃は、車のタイヤは冬になればスタッドレスが当たり前だった。でも、小田原に住んでいる今はノーマルタイヤ一本。

外出予定は取りやめて、今日はお家デ―。こんな天気なのに、たまっていたウールなどのおしゃれ着洗いモードでお洗濯してみたりしてべーっだ!


我が家のにゃんズ、太陽が出ない今日は特にギンタが不機嫌モード。朝からネルにケンカをしかけてます。

もう勘弁してくださいよぉぉ、、と言わんばかりのネル。


Y's香房-不機嫌にゃんズ



ギンタはやる気満々。ネル、隠れたっにひひ


Y's香房-やる気満々ギンタくん Y's香房-勘弁してください、とネル。



仕方ないので、ブラッシングしてあげました。まずは先住猫ギンタから。基本です(*^^)v

気持ち良さそう~。お風呂に入っているみたい。

ネルもちゃんとやってあげましたよ~。


Y's香房-仕方ないのでブラッシング Y's香房-ネルもきれいきれい


小田原は雪から雨に変わりました。風は強いしまだまだ外は寒そう。

今日は一日家にいることができる環境に感謝☆


外出されている方たちは、夜は間違いなく道路が凍結することでしょう。

どうか、お気をつけて。