※全ステmaxコマ潜

 

 

埋め育成の原点、至高のコマンド密度。

 

 

  「アーハッハッハッハ! 私に歯向かう愚か者はだぁれ?」

 

【女魔王の高笑】
麻痺付与の全体魔法

 

全体に麻痺を撒くシンプルかつ害悪なコマンド。

 

非常に低コストゆえ簡単に埋めることができ、魔法技なので妨害も受けにくいのが特長。

 

まあそこはチヴィエールの【ヒメの笑い声】同様無分類にしておいてほしかったです

 

【いつわりの反射壁】を貫通できないのは残念ですが、むしろ大きな損害なく反射壁を取り除けると考えれば好都合ですね。

 

 

麻痺の付与率は可もなく不可もなくというところ。

 

ボス戦に繰り出すには代用があまりに多いので対人戦に放るのが良いでしょうか。

 

 

  「世界が終わるわよ!」

 

【ファイナルメテオ】
150%(全属性)の全体魔法攻撃
【世界の終わり】
180%(全属性)の全体魔法攻撃

 

EX技の火力は

  • 下位で 84*1.5*1.1 = 138.6 ダメージ
  • 上位で 84*1.8*1.1 = 166.32 ダメージ
と中々苛烈。

 

【こうげき】【メテオ!】【魔王の一撃】をすっかり忘れたリヴィエールには攻撃手段が一切ないので、ダメージを出したければ打つのがいいかな。

 

 

ちなみにチヴィエール産で作ってみました。

 

 

 

この画面出せるのはチヴィエール→魔王リヴィエールのクラスチェンジだけじゃないかな…✨

 

やっと白リヴィの厳選欲がまた昂ってきた。


コマンド履歴


 YouTubeからコマンド履歴を持ってこれないかと奮闘しましたが何故かスマホからだとガビガビ画質に。

 

 

 

写真に代わって分かりやすいかと考えてましたが思わぬ仕様に阻まれて残念です...。

 
スマホからは480pまで, PCからなら無駄に4K対応はちょっと両極端すぎませんか^^;

 

 

※コマンド履歴

 

 

 

 

 

 

 

※完成!!

 

 

最後の最後まで残ったのは【女魔王の哄笑】でした。

 

良化が見分けづらいですがこれにて完成です!

 

何度見ても最後の提案は最高…すきだ…