※全ステmaxコマ潜



【必殺の一撃】の平均火力は 84*2.5 = 210 ダメージ。


SPはノロノロですが下位リールの安定感抜群でダメージも申し分ないのが魅力。


【ハンドレッドフィスト】とトレードオフにはなりますが、下手に相手のEXを刺激せず対象を狙い打てて強いです。



約半年ずっと奥底で眠っていましたがマオタイの周回に使いたいと思って引っ張り出してきました。


稀に即死&EXで壊滅させられるのでこちらもEX技で固められるのは安心かも。



やっぱりサッカーラは高耐久ド安定のザ•土属性って感じで良いですね〜


猛威を振るう風属性一派に頑張れば対抗できそうなポテンシャル。大好き。



※コマンド履歴






※完成!!



移動をボコスカ入れるよりか難しいですが【必殺の一撃】で3, 4リールが埋まるのは見てて惚れ惚れしちゃいます…


ここから邪神になってステは上がるのにキャパ据え置きはブチ壊れな気が笑