※全ステmaxコマ潜



色の取り合わせが最高。


技の詳細は魔王サッカーラを参照。


『魔王サッカーラ(【ハンドレッドフィスト】型) 完成』※全ステmaxコマ潜  【ハンドレッドフィスト】は10回拡散の無属性物理攻撃。ボスを反発覚悟でぶん殴るにはおすすめ。 【気合】は自身にAT+10(重ねがけ可,…リンクameblo.jp



「ユーの愚かさを見せてもらおうではないかッ!」 


【気合】
自身のATを永続+10(重ねがけ可)

【ハンドレッドフィスト】
倍率にブレのある
10発拡散の無属性物理攻撃

魔王からATが大幅に伸びて単純に火力アップ。

最大構成も変わらない完全上位互換に成長しました。

AT92は流石にやり過ぎでは、、、^^;

HPは435→446と元々大きかったためか大きな強化は得られませんでしたがEX技の効果的にも10以上増えただけで嬉しいですね。


ところでこのイラストマジで良くないですか…?


これぞまさに【ハンドレッドフィスト】。

再現が素晴らしいです。


「ミーの忠実なるサーヴァント達よ、呪われしフォートレスを築くのだ!」 


古神兵の呪壁
3ターンの間被ダメージを10に固定
稀に呪い付与
古神兵の呪砦】
5ターンの間被ダメージを1に固定
稀に呪い付与

元より強力だったEX技には新たに攻撃術者に対する呪い付与が追加。

長期戦では断然有利に事が進みそうです。

アンデッドには加護付与というのはここだけの秘密ですよ?


とはいえこんな怪物をBOSS戦で討伐しなきゃいけないんですから大変です💦

当時どうやって倒したんだろう…。

第二章モンスター3体が出現条件とのことですが、、、

※狂将タガメは使わずに…?


前代はまさしくオーパーツもの。


※コマンド履歴



※完成!!


次は邪トカの厳選でもしますかね〜。

ではまた!